カエデとモデルと付き人


03110313.jpg

チョコちゃんの嫌~な サロン の後・・・

丁度、カエデの紅葉が見頃かな~なんて思って

近くの公園に。


03110310.jpg


綺麗に色づいてる葉っぱも有れば

まだまだ緑の木もあって。


03110307.jpg


03110309.jpg


ここまで来たからには

チョコちゃんとカエデのコラボのお写真を

絶対取るぞ! っと意気込んで(笑)


03110311.jpg


だんな様に、頑張って持ち上げてもらいました(^^)


03110312.jpg


我が家のモデルさんは

予定に無い撮影会には乗る気がしないらしく

全く目線をくれませんでしたが・・・(^_^;)

それでも、まぁまぁなお写真が撮れました(^^♪



ちょっとしか撮ってないのに

飽きちゃったモデルとその付き人(だんな様)は

先に歩いて行っちゃったので

後を追いかけた私。

そしたらね・・・

イイお写真が撮れたのよ~(^O^)/


03110314.jpg


何でもない ただの歩いてる後姿なんだけど


03110315.jpg

ベストショット!!(*^^)v



やるじゃ~ん♪ モデルと付き人!!

なにより、カメラマン!!!!!!!!!(笑)





何より
カメラマン・・・
ふふふ(#^.^#)
ぽちっと(笑) 
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

あぁぁ~~、いいねぇ・・
すっごくいい色になってるね!
それにチョコちゃんとのツーショットもなかなかのもんよ! (笑)

だ~れもいない公園の落ち葉を踏みしめて歩くのもロマンちぃっ~~く~
\(^o^)/
いいよ~ 好きー! こういう画って!!
カメラマンが?モデルが? 付き人が?・・

いい所、いい写真

さくらさん、こんばんは。
真っ赤なカエデもいいですが
緑→黄色→赤が一度に楽しめるショット
good ですね!
チョコちゃんだけの写真を拝見してたので
この引きのショットだと
チョコちゃん、ちっちゃ!2kgあります?

はじめまして

こんばんは、初めまして・・・
チョコっと天然・山暮らしのいも子です。
同じ“チョコちゃん”の母です(笑)

全国津々浦々、チョコっていう名前は星の数ほどあるのでしょうが、毛色と雰囲気よく似ていますね。うちはチワワとミニチュアダックスの雑種・・・さくらさんとこのチョコちゃんは、チワワだから、うちより小さくって、お鼻が短いです・・・でも、その可愛い姿、親近感湧きすぎます。

カエデ、赤く色づきとってもきれいです。
モデルと付き人さん、そして紅葉した街路樹・・・う~ん、なかなかいい雰囲気(*^_^*)
付き人さんの後ろ姿もgoodかも・・・

これからも、おじゃまします。チョコちゃんによろしくネ。

No Title

うんうん、素敵~。
赤・黄・緑の葉っぱの競演の中、
お散歩する素敵な男性と、可愛いワンコ。
こういう、さりげないお写真って、いいよね♪ 
って、カメラマンがいいんだよね!(笑) 凸

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

そうでしょ~!
カメラマンがサイコ―なのよ(笑)

丁度雨上がりで
あんまり人がいなかったから。
でも、モデルも付き人も飽きるのが早くてね。
カメラマンの了承も無く
勝手に車に戻っちゃうんだもん(^_^;)

Re:ほびすけさん

ほびすけさん、こんばんは♪

ほびすけさんの、向日葵の方が綺麗よ(^^♪

チョコちゃん、小っちゃくないよ~(>_<)
小っちゃく見えたんなら
カメラマンの腕がいいから(笑)
2.5㎏ほどありますよ(^_^;)
結構、がっしりしてます。
がっしり系のモデルです(笑)

Re:天然いも子さん

天然いも子さん、こんばんは♪

こちらこそ~
いつも覗かせてもらってますぅ(笑)

そうそう、チョコって名前
一時、ワンコの名前ランキング1位だったでしょう(^_^;)
うちが行ってる病院でも
「チョコちゃん」って呼ばれて
「は~い」って何人かが同時に応える事も有ったり(笑)

こちらこそ
こんなツタナイブログですが
覗いてやってくださいね~(^O^)/

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

「お散歩する素敵な男性」 ???
そんな人物が写ってましたか~?
それは・・・もしかして・・・
こた母さんにしか見えないモノかも(笑)

やっぱり、カメラマンが良いからね~
な~んて!
飽きて早く帰ろうとするモデルと付き人に
遅れまいと、一生懸命撮りましたよ~(^_^;)
数を撮る余裕がなかったから
これ、本当にこれだけしか撮ってないの~。
ヤバヤバです(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-