こたつ


03110331.jpg


今日は晴れると思いきや

1日中曇ってて寒い(>_<)

我慢できずに

こたつを出すことに。


03110317.jpg


我が家は

ラグマットの下に


03110316.jpg


アルミのシートを敷いてますよ。

ホットカーペットの下に敷く用みたいだけど

こたつの下に敷いても

熱が逃げにくいからね~(^◇^)



03110332.jpg


チョコちゃん

これからは「こたつの守」が出来ますよ~(^^♪





掛布団のカバーの しわくちゃ具合 が

出したてなのを物語ってますね(笑)




今日、「チワワブログ ランキング」を見たら
49位になってる!!
なぜ~??
って、嬉しい悲鳴(笑)
今まで60位から70位ぐらいを
チョロチョロしてて
全然気にしてなかったんだけど・・・
今日久々に見たら
1-50位の所に、見慣れたチョコちゃんの顔があって
ちょいビックリ\(◎o◎)/!
こんなブログでも
覗きに来てくれる方のおかげですぅ。
ありがとうございますぅ(*^_^*)
 ↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは〜

ほんとだ〜 今見たら、50位にあったよー!
おめでとう!
わたちも、少しは手助けになってるという事? (^_^)v
更新の励みになるよねー(^ー^)ノ
私も何かランキングに参加しようかなー!
何がいいんだろうー!
みんな 中途半端だからなー (笑)

コタツ、出したのねー
そろそろかなーって頃だけど 今年はまだだいじょぶそう…
そう、うちも主が 現れるよー(笑)

No Title

こたつって、いいよね。
うちも出したいけど、旦那様が・・・。
ランキング、数日前から50位以内だったよ~。
こた母、時々確認するんだけど、おっ!って思ったもん。
これからも、頑張って♪♪ 凸凸

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

はい、とっても助けられてます(^^)

参加はしてるんだけど、今まで全然気にしてなかったから
今日見てビックリしたの(^_^;)

のぶり~んさんも、何か参加したら?
絶対上位になるよ!
ガーデニングでもニャンコでも・・・
上位間違いなしだわ!(^^)!

こたつ、今日もしっかり守りました(笑)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

え? 気づいてくれてたの?(◎o◎)!
私、普段全然気にしてないから
今日見てビックリしたよ(^_^;)

週休2日の、大した内容も無いブログだけど
見てくれてる方たちのおかげですぅ(^^)
こたろう母さんも、ありがとう(*^_^*)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-