リベンジ


リベンジしますよ~



しつこいですよ~



覚悟してくださいよ~





03112424.jpg


じゃじゃじゃ じゃ~ん




03112401.jpg



しつこくて、ごめんね~(^^)



リベンジ、できたわ!(*^^)v







この おたふく南天、
な~んにもしてないのに
こんなにまっかっか!
でも、日当たりが悪いと
赤くならないんっだって。
日当たりだけは、抜群の場所に置いてるからね。
リベンジ、させてもらいました!(^^)
付き合ってくれて、ありがとう!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

すっごくキレイに色づいてるね~
赤と言うよりピンク色にみえるー!
光線の加減かしら?
うちのは端っこに追いやられてるせいか
さくら家には負けてるわ~(笑)

リベンジ、大いに歓迎だからご遠慮なく~!(^o^)丿
うちなんて しょっちゅう リ、リ、リベンジだから~~(笑)

No Title

覚悟して、見たよ~。
ほ~んと、真っ赤っか!!
いい色です。
これも、毎年買おうと思ってる品種なのよね。
やっぱ、綺麗~。 凸

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

ピンクに見える?
やっぱり、写し方が悪いのね~(^_^;)
いや、カメラが悪いのよ(笑)

うちは、年中
日当たり抜群の、一等地に置いてるからね!
これからの季節は、存在感がすごいよ(*^^)v

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

覚悟、ありがとう(笑)

このコは、良いよ~
これからの季節は、特に!!
って言うか、春から秋までは
ふつーに緑だから、全く存在感が無いの(^_^;)
でも、冬はすごいよ!
うちも、鉢植えだけど
もう3年は植え替えてないけど
全然元気だし! 虫もつかないし!!
おススメよ(*^^)v
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-