2014
12.03

薄っすら

Category: 日常


03120307.jpg


さくら地方の、今朝の様子ですぅ。

2階の窓から1階の屋根を撮ったの。



昨日から、小雪がパラパラ降ってて

今朝起きたら、薄っすら積もってました~!


03120308.jpg


花壇のビオラちゃんも

薄っすらお化粧(^^♪


03120309.jpg


今冬は、まだ霜が降りてないのよ。

雪の方が先に降っちゃった。

そんな事、覚えがないな~

変な感じですぅ(^_^;)





今年は暖冬なんて言ってるけど
どうなんだろうね~? の ぽち!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/441-1af5c10a
トラックバック
コメント
予報でそっちは降るかも~なんて言ってたもんね!
こっちも寒かったもん!
明日は今日以上に寒いって言ってるよ!
まだ12月に入ったばっかりなんだけどー

ビオラさん、きれいに薄化粧・・
厚化粧にならないように祈ってるわ~

ヨトウムシはうちも出るよ!
でも見たらやっつけるけど探した事はないよ。
ワタシはコガネベイビーの方がヤバイ! (笑)
のぶり~んdot 2014.12.03 22:46 | 編集
霜より先に、雪ですか!!
確かに、変な感じです。
そうなんだよね。
今年は、暖冬って言ってましたよね。
寒いと、腰が痛くなるので辛いっす(汗) 凸
こたろう母dot 2014.12.04 10:28 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

(^◇^)ははは!
やっぱり、コガネベイビーの方がダメなんだね~

こっち、毎日寒いよ~(>_<)
来週は、少し暖かいのかな~?
本当、12月に入った途端に寒くて
たまらんわ(+_+)
さくらdot 2014.12.04 22:18 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

でしょう、変なのよ(^_^;)
例年なら、11月の終わりごろには
霜が降ってるのに、今年はまだ。
その代りに、雪が降っちゃった(>_<)

腰、大事にしてよ~!
こた家の「大黒柱」なんだから(笑)
さくらdot 2014.12.04 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top