フライング



昨日ね、お菓子をいただいたの!

甘いものに目が無いさくら家

早速開けてみて~


03121002.jpg


まっ白いケーキが登場!!(^O^)/


03121001.jpg


シュトーレンっていうお菓子みたい。

さくら家、お初ですぅ(#^.^#)


03121003.jpg


もちろん、家族ですからね。

チョコちゃんも、もれなく初体験の席に同席してますよ(笑)


03121004.jpg


まっ白い塊に、見入るチョコちゃん。(^^)


03121005.jpg


まっ白い粉砂糖の中は

ドライフルーツとナッツがたっぷりの、ケーキなんですね♪♪


03121006.jpg


興味津々(^^♪


03121007.jpg


実を乗り出して、参加してますよ(笑)


03121008.jpg


粉砂糖だけ、ちょっとお味見・・・初体験でした(*^^)v





白いケーキを
白いお皿にのせてしまう・・・私らしい失態(^_^;)
おまけに
このケーキ・・・
クリスマスに食べるケーキなんだってね・・・
一切れ食べてから知るという・・・
これまた、さくら家らしい失態(^_^;)
ちょっとずつ食べて
味の変化を楽しもう な~んて書いてあるけど
クリスマスまではもたないだろうね~

フライング しちゃいました!(ー_ー)!!

まさに、私らしい の ぽち!!!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~、知ってます♪
でも、食べた事ない~!
白いケーキを白いお皿に。
こた母、普通にやってます!(爆)
ドライフルーツとナッツだと、チョコちゃんはダメだね。
粉砂糖、美味しかった?(笑) 凸

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

粉砂糖、すっごく美味しかったみたいで
お皿から落ちたのまで、舐めてましたよ(笑)

フワッと軽いケーキじゃなくって
ぎっしり詰まった、食べ応えのあるケーキなんだね。
私も初めてで・・・
ナイフが刺さらないからビックリしたわ(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-