嫌われないように


03120706.jpg

去年からの葉っぱが

今年の新芽の邪魔をしてた、クリスマスローズさん。


03120707.jpg

古い葉っぱをスッキリカット!

・・・したら、草が生えてるし・・・(笑)


03120708.jpg


もう一株も。


03120709.jpg


新しい葉っぱが、シャキーンっと出てきましたよ(*^^)v



株元に、そろそろ蕾が出てないかな~なんて思って

覗いたけど・・・???

葉っぱだか、蕾だかの

何かが出てきてるように見えるけど(^_^;)



クリスマスローズ、去年からお付き合いし出したばかりで

まだ良くわかんないからね~。

手探り状態なんだわ。


嫌われないように、が~んばろっと(笑)





話は変わって・・・
羽生君、すごかったね!
完璧かと思ったら、最後のルッツで転んじゃったけど
あの迫力、見入っちゃいました~ の ぽち!ね(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

すっきりカット~。
これで、新しい葉っぱちゃんも、気兼ねなく
のびのびできますね♪
うんうん、羽生君凄かった~。
彼の、精神力の強さを感じます。
まだ20歳なのに、すごいよね! 凸

こんばんは〜

クリローさん、葉っぱが モッサモサしてきたねぇ〜
うちのはまだ〜カットしてないのー
嫌われちゃうね! (笑)

羽生くん、凄かったよね〜
あのアクシデントから復活するだけでも凄いのに、優勝よ!!
何てったって、身体が柔らかくて キレイな滑りだもんね。
1、2、3フィニュッシュ期待したんだけど…

それにしても⬇の雪すっごいね〜
関東より西なんて思えないわ〜
こっちも今日はすっごく寒かったけどね! (^ー^)ノ

クリスマスローズ・・・素敵ですよね。我が家も明日はお庭メンテナンスの日です。又アップしますね。ママさんは本当にお偉いです。私は寒さ暑さが苦手ですもん。。。すごいな~って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ちょ~っとね~
葉っぱを切るのが遅かったのかも?(^_^;)
花芽がどれかもわかんないし・・・
クリローさんは難しいわ(>_<)

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

のぶり~んさん、復活されて良かった!!!!!!!
羽生君みたいだよ(笑)

私が留守の間に
わが家はすごい雪でね・・・
花壇、ちょっとヤバいかも(^_^;)

Re:プレリママさん

プレリママさん、こんばんは♪

私も、ぜんぜんダメだよ!
基本、「ほったらかし」だしね(笑)

こっちは、雪がすごくで
融けるまでお庭仕事はサボれそうで~す(^O^)/

Re鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんは♪

いやいや、本当に大丈夫で~す(^O^)/
ありがとう(*^_^*)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-