2014
12.19

ぬっくぬく!

Category: チョコちゃん


03121405.jpg

みなさ~ん

このお寒い寒波の中

如何お過ごしでしたか~?
    うふふ・・・かわいい❤


03121406.jpg


わたくしチョコちゃんは

パパさんの上着にくるまって

ぬっくぬくで過ごしてましたよ~!(*^^)v
    

                       ふふ! 可愛すぎ❤


03121407.jpg


我ながら、親バカ丸出し覚悟で

撮っちゃった~!  るん♪♪(笑)





ちょ~っと 訳あって
少しお休みしてました。

みなさんは、風邪など引いたりしてないですか?
気が付けば、クリスマスまで目前!
お正月も、もうすぐそこまで近づいてますね~。
毎日寒い日が続いてるけど
体調に気を付けて!
気を引き締めて行きましょう~(^O^)/ の ぽち!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




更新してなかったのに
覗きに来てくださったみなさん
ごめんなさいね。 ありがとう(*^_^*)

トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/451-853e39c7
トラックバック
コメント
うんうん、可愛い!可愛いすぎ♪
更新してなかったので、心配してました。
大丈夫かな?
チョコちゃんのために、頑張ってね。
こたろう母dot 2014.12.20 10:23 | 編集
チョコちゃん、防寒 万全ね!
パパさんの香り付きで いう事なし! 幸せ〜〜! だね! (^ー^)ノ
こっちは 雪こそ降らないけど、( 先日降ったのは、都内だけ…)
バカ寒なので、中でできる事を! でしたーーー
もう アクシデントは ノーサンキュー!
何事もなく お正月を迎えたいものです! (^_−)−☆
のぶり~んdot 2014.12.20 21:40 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

心配させちゃいましたね、ごめんなさい(^_^;)
ありがとう(*^_^*)

そうそう!
こんなに可愛いチョコちゃんの為に
ガンバりますよ~っとね(笑)
さくらdot 2014.12.20 22:24 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

本当よね~
お互いに、ボチボチやりましょう(笑)

チョコちゃん、だんな様がお風呂に入ってる時に
必ず服に丸まって待ってますぅ(^_^;)
香り付きは、困るわ~(>_<)
さくらdot 2014.12.20 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top