今日からは


今日が仕事納めだった私。


03122404.jpg


これで、お正月休みの連休中

明るい時間に


03122405.jpg


お散歩に行けるね~(^^♪





でも・・・
年末年始は
ずーーーーーーーーっと雪の予報
お散歩、どうなるかしらね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

お仕事、終わったのねー! お疲れ様です〜〜 (^O^)/
これから お掃除本番? それとも、もう終わったのかな?
私も以前は、大晦日まで仕事だったー!

チョコちゃん、ずっと ママさん一緒で嬉しいね!( ^ω^ )
お散歩、お天気の合間に 連れて行ってもらってね!
そうか、雪の予報なんだね!
こっちは 明日が怪しいらしいよ〜 (⌒-⌒; )
どうか、大雪になりませんように…

日本海側は、雪の予報が出てましたね~。
お散歩は、行けるかな?
行けたとしても、やはり裸族?(笑)
寒さに強い?チョコちゃん、凄いです♪ 凸

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

大掃除、まだまだこれからですぅ(>_<)
まだ、台所しか終わってない・・・(^_^;)
明日からがんばりま~す! 気分はね(^◇^)

そうそう、関東地方は
雪の予報みたいだね~。
ちょっと心配よね。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

道路がべちゃべちゃしてなかったら
少々の雪はへっちゃらみたい・・・
寒いし、私の方が
タイギなんだけど(笑)

もちろん裸族で~!
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-