怒ってるのよ


03010304.jpg

・・・・


03010306.jpg


お耳を ピーーーーーンと立てて

怒ってるの(^_^;)


03010305.jpg


お昼寝したいのに

私がちょっかい出して

邪魔してるから(笑)



怒った顔も、好きなのよ~ん(^m^)



これ以上
シツコクすると
跳んできて
流血事件になりそうだから
この辺で止めときますぅ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

チョコちゃんも こんな恐いお顔する時あるの?
よっぽど しつこく 邪魔した? (笑)
チョコちゃん、愛の大きさとちょっかいは 比例するのよ〜 (笑)

うちもしょっちゅう 邪魔してまーす! (⌒-⌒; )

あら・・・・チョコちゃん怒ってる?どんなお顔も私は好きだな~

飛んできて、流血事件?(笑)
ママは、チョコちゃんと遊びたいのよ~。
分かってあげてね、チョコちゃん♪ 凸

かわいい!
これ怒った顔なんですね(笑)
こんな可愛かったらついつい意地悪したくなっちゃいますね(><)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

しつこく・・・したした!(笑)
でも、そうよね~
可愛いから、ちょっかいも出しちゃうってもんよ!
寝ようとしてる時なんか
サイコ―に邪魔したくなるんだもんね~(^^)

Re:プレリママさん

プレリママさん、こんばんは♪

プレリママさん宅の可愛いコ達は
こんな顏しないでしょう(笑)

耳を立てて、キレる寸前よ。
すっごい意地悪い顏してるもん(^_^;)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

これ、キレる寸前よ~(笑)

寝ようとしてる時なんか
サイコ―に邪魔したくなる瞬間よね~!
って、こた母さんは
そんなことしないか?!(^_^;)

Re: meさん

meさん、こんばんは♪

可愛い? ありがとう(*^_^*) (笑)

お耳ピーンで
キレる寸前なんだけどね(^_^;)

キレたら、跳んでくるからね~
ヤバイヤバイ。
でも、ちょっかい出しちゃうのよね~(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-