2015
02.01

寒い時は

Category: たべもの

03020101.jpg

雪。

今朝も積もってましたよ~!

(ちなみに、今も降ってるから

 明日の朝も積もってると思うよ~)


03020106.jpg

花壇も真っ白。


03020105.jpg

ビオラも、雪の重みに耐えてる・・・(>_<)



最近、毎日雪で寒いから

今日のお昼は、暖かい物を食べに♪


って、言っても

おしゃれ~なお店じゃないよ(笑)

ラーメン大好きなさくら家。

食べに行ったのは


03020107.jpg

担担麺!(^^♪

左が黒で、右が白。

寒い時には

辛い物に限るぅ~


03020108.jpg

あっつあつの、から揚げと一緒にね(^^)

食べた後、

だんな様は本当に暑くなったらしく

大粒の汗が流れてました(^_^;)

効果抜群でした(笑)




帰りに気付いたけど
そう言えば、先週の日曜もラーメン食べたな~
(他のお店でね)
先週は、野菜あんかけラーメン。
って、ラーメンばっかり
どんだけ好きなんじゃ!ってね~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/483-731619b9
トラックバック
コメント
美味しそう~~、うちもね近所に美味しい昔ながらのラーメン屋さんが
あって最近行ってないから そろそろだね!って言ってたところ・・
因みにタンタン麺は相方の大好物・・
右のはノーマルだけど 黒いのは?
私はもっぱらタン麺が好き!

やっぱり 辛いのは特にあったまるよね~
麺はちぢれ麺が好き・・・(^o^)丿
のぶり~んdot 2015.02.01 22:09 | 編集
美味しそう~。
やっぱ、寒い日は温かい物がいいよね~。
うちもラーメン好きです。
先週も、ラーメン食べました(笑)
ラーメンと唐揚げ!
ちょっと食べすぎ?(笑) 凸
こたろう母dot 2015.02.02 10:29 | 編集
すごい雪ですねー。とっても寒そう(>_<)
私も辛いものだーいすきです。特に寒いときは食べたくなりますよね。
私はおしゃれなお店だと緊張しちゃうので、ふつーなお店がだいすきです♪
medot 2015.02.02 14:07 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

そうそう、昔からある
ちょっと暖簾に歴史を感じるくらいのお店が
美味しいのよね~!
チェーン店も行くけど、やっぱり
昔からあるお店の方が、好き。 美味しいよね~(^^)

黒いのも担担麺!
黒ゴマを使ってるんだって。
私的には、白い方の普通の担担麺の方が
好みでしたよ(^^♪
さくらdot 2015.02.02 21:51 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

ラーメンとから揚げは食べ過ぎなの?
ちなみに、私は
から揚げ1コしか食べてないよ!(笑)
まぁ~
こた母さんの好きな、麦のジュースの代わりが
から揚げになった~みたいな。 ね(^_-)-☆(笑)
さくらdot 2015.02.02 21:53 | 編集
meさん、こんばんは♪

さむいよ~!
って、自慢にもならないけど(笑)
今日も最高気温が3℃程しか上がってないよ~ん(>_<)

私も、おしゃれなお店には
行かないよ~
ナイフとフォークなんて使って食べたら
口じゃない所に、食べ物を持って行きそう。
定食屋とか、ラーメン屋とかが好きですぅ(^^♪
さくらdot 2015.02.02 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top