今週もお付き合いを


ラーメンを食べて帰宅後

身体を動かす気になっただんな様は

今週も洗車を始めちゃいました~(^_^;)

なので~

またまたチョコちゃんもお付き合い!(^^♪


03020113.jpg


私の乗ってる軽四を洗車~!


03020114.jpg


水をかけて~


03020116.jpg


03020117.jpg

カーシャンプーでしっかり汚れを落として。


03020115.jpg


はい。次は、またまた軽トラックの番ね~

チョコちゃん、ここで車を乗り換えます(笑)


03020126.jpg

ぷぷぷ ^m^


03020127.jpg


車の中が

暖かくて、気持ち良いみたい。


03020125.jpg


03020128.jpg


03020118.jpg

満足そうな顔で

乗りこなしてます(笑)

カメラを向ける私の事なんて一切無視して

だんな様を目で追っかけてましたけどね(ー_ー)!!




車が大好きなだんな様。
暇さえ有れば、洗車してますぅ。
塗装、剥がれちゃうよ~ の ぽち!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは〜

この寒いのに偉いなー!
うちなんて 殆ど 雨待ち! (笑)
特に私の車は… やっても 洗車までは程遠く チョチョッと拭くだけ〜

チョコちゃん、中で パパさんを目で追いながら、ずっと待ってんだー!
可愛い〜〜!(^ー^)ノ
こんな嬉しそうな顔を見られるんなら 何度でも
洗車したくなっちゃうのも わかる、わかる! ( ^ω^ )


旦那様、マメですね~。
うちの旦那様より、マメかもしれません(笑)
チョコちゃん、そんなパパの姿を
うっとり~と眺めてますね。
って、どんだけ好きなんじゃい!って、
突っ込みたくなりますよ(笑) 凸

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

洗車が趣味だと思います(笑)
若い頃はもっとひどくて
まだ夜明け前から、ライトを照らしながら洗車して
洗車してる傍から、水が凍ってる~なんて事も
ありえないような本当の話です。
呆れます(^_^;)

私もことなんて、無視よ~
いつもの事だけど(T_T)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

洗車は、まったく苦にならないみたい
っていうか、趣味!
大好きみたい(笑)
でも、こた父みたいに
高い所によじ登って、掃除はしてくれませんよ。(^_^;)

カメラを持ってるから余計にかもしれないけど
私の事なんて、フル無視!
まぁ、慣れっこだけど・・・(;一_一)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-