ボンボン!



今日は

言わずと知れた バレンタインデー!

もちろん、だんな様に用意しましたよ(^^♪


03021404.jpg

じゃじゃじゃじゃ~ん(^◇^)


もうお気づきかしら?

3種類、すべて「ボンボン系」 

( ↑ こんな 系 ってあるのかよ!) です。

ウィスキーボンボンにブランデーボンボン

おまけに今年初めて見つけた 梅酒ボンボン♪♪


03021405.jpg

どれもアルコール度数が3.6程ありますよ~



このボンボン系は

バレンタインのこの時期が手に入りやすい!

色んな種類も出てるし~って事で

毎年決まってボンボンします(笑)


ちなみに、私的には

梅酒ボンボンが香りも良くて、美味しかったですよ(#^.^#)



あら?

もちろん、私も食べますよ!

当たり前でしょう(笑)





私がまだ子供の頃にあったウィスキーボンボンは
噛むと砂糖の「ジャリ」っとした食感のものがあったんだけど。
最近、そんなボンボンは無くなったのかしら?
あの「ジャリ」っとしたのが
懐かしく・・・美味しかったのにな~って
思い出されますぅ(*^_^*)

って・・・


うちの夫婦
お酒は全く飲めませ~ん!(●^o^●)


でも、ボンボンはうまい!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

お酒は飲めないけど、ボンボンはOK~なのね。
酒好きのこた母には、たまらないチョコです♪
そうそう。
小さい頃のボンボンは、じゃりっとしてましたよね。
あのじゃりが、好きでした。
懐かしいですね♪ 凸

こんばんは~

アルコール度数、3,6って 軽いサワ―くらいあるじゃない!
飲めない人ってほんのちょっと入ってるだけでもダメっていうけど
大丈夫だった?
うふふ・・この後、二人で酔っぱらったりして・・・

うちは 今年は手を抜きました~~(笑)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

はい、勝手な身体です(笑)

そうでしょう、昔のボンボンは
じゃりっとしてて
それが美味しかったよね~♪
ふふふ・・・こた母とやっぱり同年代だわ(^^)

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

ボンボンはおいしいけど、
お酒は本当にダメなのよ~!
ノンアルコールのビールなら
美味しく飲めるけどね(^^♪

うちも、ここ何年もチョコは買っちゃう!
手抜き手抜き!(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-