誰のお祝い?


03022003.jpg

今日はケーキを買ってきて~♪


03022002.jpg


チョコちゃんも

しっかり食べる準備をしてますよ(^_^;)


03022004.jpg


03022005.jpg


誰よりも先に、お味見!


03022006.jpg


美味しいかしら?(笑)




って、今日のケーキは

チョコちゃんのために買ったんじゃないのよ~

今日は

だんな様の誕生日(^^♪

なのに

チョコちゃんが主役みたいじゃん!

誰の為のお祝いだかね(笑)




わが家は
年中、チョコちゃんが主役です!!(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

あら〜〜、 旦那様のお誕生日、 おめでとうござます! v-315
でも主役は チョコちゃんで… (笑)
チョコちゃんにしてみれば 旦那様のお誕生日は
自分の誕生日!! って思ってるよねーー (^ー^)ノ

美味しそうなケーキにチョコちゃんも食べる準備万端ですね(^ー^)
ちゃんと席について『わたしのケーキよ』って言ってるみたいにみえますね(笑)
チョコちゃん。クリーム美味しかったかな??

ご主人のお誕生日だったのですね~。
おめでと~ございます♪
チョコちゃんも、一緒にお祝いしたのね。
って、ケーキに釘付けだけどね!(笑)
おめでと~の、ぽち♪ 凸

Re: のぶり~んさん

のぶりんさん、こんばんは♪

ありがとう!(#^.^#)

うちは和菓子党なので
ケーキなんて年に数えるほど。
珍しい?!生クリームに
チョコちゃん、釘づけです(笑)

Re: meさん

meさん、こんばんは♪

生クリームは滅多に食べれないので
(我が家、和菓子党なの(^_^;))
チョコちゃん、大興奮!
味わえたかどうか・・・(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ありがとう!(#^.^#)

チョコちゃんは自分の為に
ケーキが用意されてるって思ってるよ、絶対!(笑)
誰が主役だかってね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

鍵コメさん

大丈夫だよ。 ぜったい!!!
絶対に!
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-