行きも帰りも


チョコちゃんを探せ!!


03030113.jpg

どこに写ってるかわかったあなた

すばらしい!  ってそれだけだけど(笑)


日曜日、チョコちゃんは今年最初のサロンへ~(^^)

予定より、早くお迎えに行っちゃって

お店の外から、様子を盗み見てるの図 ↑ (笑)

別犬のように、イイコにしてました(ー_ー)!!



03030114.jpg


お迎えの時に、嬉しくてブレブレちゃん(^_^;)



03030103.jpg


03030104.jpg


今回は、行きから気分が乗らなかったみたいで

こんな感じに、凹み中(^_^;)


03030107.jpg


03030110.jpg


お昼寝してたのを起こして出発したから

余計にボーっとしてるみたい(^^)

行きと帰りが同じ顏~になっちゃった(笑)




今日は女の子の節句なのに
忘れてた私に
ドンマイ!のぽち~(^O^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どこにいるか、分かったよ~。
すぐ分かりました!(笑)
え~!?
女の子の節句、忘れてたの?(笑)
ドンマイ!とはいかないな~。
でも、凸凸

No title

こんにちは。
チョコちゃんがどこに居るかすぐにわかりました(^▽^)
私って相当なチョコちゃんファンだわ(笑)

チョコちゃんはシャンプー嫌いなのかな?
それともその日の気分なのかな?
ぼーっとしてる時もチョコちゃんはかわいいなー。

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そう、忘れてた(^_^;)
今日、雛あられを探したけど
もう片付けたんだろうね~ 見当たらず・・・
ほんと、ドンマイじゃないわ(笑)

Re:meさん

meさん、こんばんは♪

あら?! ファンになってくれたの?
うれしいって、チョコちゃんが言ってるよ(●^o^●)

シャンプー大嫌いです!
お家でもするんだけど、逃げまくりです。
でも、外面がすっごくいいから
お店じゃイイコにしてるのよ~
ほんと、ビックリ!
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-