私は・・・何者?


チョコちゃんをサロンに連れて行く途中、

03030108_201503042228481cb.jpg

ガソリンを入れたり~


03030112_20150304222851cf2.jpg


ロト6を買ったり~


03030111_201503042228505f7.jpg


トイレに行ったり~

この他にも

コンビニに寄ったり・・・

あちこち、寄り道の多いだんな様を

いちいち立って見つめるチョコちゃん。

ご苦労様です!(^_^;)





写真じゃ伝わらないけど
本当は・・・
泣き叫んで待ってるの。
キャイィィィィン   な~んて可愛いものじゃなく
ギャンギャン泣き叫ぶ。

思わず
「私が傍に居ますけど」って言いたくなる。
私じゃ、役不足らしい(;一_一)

今度こそ、
ドンマイのぽち!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンマイ!(爆) 凸
パパが、好きで好きで、しょうがないんだね~。
うんうん、そんなチョコちゃんがカワユス。
ちなみに、うちは逆よ。
こた母がいないと、ぎゃんぎゃん泣きわめきます。
黒い子だけだけどね(笑)

ご無沙汰してます。

さくらさん、お久しぶりです。
チョコちゃんの泣き叫び・・・わかりますよ!
我が家は主人がさくらさんの立場です。

私がほんの少しでも離れようものなら
悲痛な叫び声を発するらしく、
主人いわく、「知らないわんこをさらってきて
まるで虐待でもしてるように騒ぐので
その場から自分も逃れたくなる」とのことです。

さくらさん、凹まないでくださあい!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

あら!
幸せ者のこた母さん!(^^)!
こた父さんと、意見が合いそうだわ(笑)

もう、すごいのよ!
車の窓なんか、絶対開けれないって~の。
泣き叫ぶからね。
通報されそうよ(笑)

Re: ほびすけさん

ほびすけさん、こんばんは♪

こちらこそ~ ご無沙汰してます(^^)
今、マックスで仕事が忙しく
残業もして頑張ってるので
なかなかPCの前に座る元気がないのよ。
簡単更新で失礼してます(^_^;)

うちも、虐待してるって絶対間違われるから
車の窓が開けれない!
通報されるわ(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-