あなたって・・・


03032601.jpg

私が留守をしてた2週間・・・

チョコちゃんは、ま~ったく変わらない様子だったとか。




帰って来ない私を探す風でもなく

待ってる様子もなく

普通だったよ~   はははは~(^◇^)

って、笑いながらだんな様が教えてくれました。



どうりで。

私が帰宅した時の第一声は

「ワン」

明らかに、「誰?あんた!」

って言い方の

「ワン」でした。



・・・

チョコちゃん、あなたって・・・(;一_一)


03032602.jpg

ちょっと(いや!かなり)

寂しい気もしたけど

それぐらいの方が良かったかもって

思ったりしてます。



私が居ない事で

寂しくてしょうがなくて

いつまでも泣き叫ばれるより

何事も無いってほど

いつもと変わらず過ごしてもらっていた方がいい。


03032603.jpg


チョコちゃんが

思ってたより、繊細じゃなくって良かった。






って、

負け惜しみじゃないよ(ー_ー)!!  (笑)




慰めの ぽち ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、慰めのぽち(笑) 凸凸

でも、ほんとさくらさんの言う通り、泣き叫んで
パニックになるより、平常心でいられたってのは、
いい事だと思います。
これで、気兼ねなく、海外旅行にも行ける~!
そんな風に思います(笑)

No title

居なくて少しは寂しいって思ってくれたらいいのにっていう気持ちと、いつもどおり元気に過ごしてほしいって気持ち…その複雑な気持ち、私もわかります。両方ありますよね。

チョコちゃんはさくらさんにとても大事にしてもらっていますね♪帰宅したときのワンはきっと『待ってたよ!』だったんじゃないかなって思います。


Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

海外旅行~?
無理無理~!
私の方が、無理~!!
寂しすぎるでしょう 「私が!!」
やっぱり、一緒にいなきゃって
私は 思うの
私はね・・・(笑)

Re:meさん

meさん、こんばんは♪

「待ってたよ」じゃなかったよ~
だって、少し唸ったもん(笑)
でも、いいの~
私の片思いだけどね(^_^;)

こんばんは〜

色々とご心配頂いてありがとうございました。
今日から復活致しました。
世間は 春だというのに、落ち込んでばかりいられないからね。
ちびは前よりずっと近くに いるし、何処へ行くにも一緒だから…
変よね、 パパさん子だったから、私のそばには寄り付かなかったのに
お世話してるうちに 私の方が懐かれてたんじゃないかと錯覚するほど
いつも一緒だった。

チョコちゃん、 どっちでも 最終的には元気でいてくれればOK だよね!
私も今度のことでわかったけど、なついてないと思ってても
心は通じてるものなんだなーって…

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

復活されたんですね!
のぶり~んさんが悲しんでると
ちびちゃんも悲しいと思うから
少しずつでも、気持ちが上向きになる事を・・・ね(^^)
少しずつ、少しずつ。
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-