お目覚めよ~


03033116.jpg

どう?

花盛りでしょう(^^♪


03033115.jpg


お花のベッドで

おねんねも、もう起きなきゃね!

って、よ~く見てね

目覚めたばかりのコが・・・


03033117.jpg

はい!

お早うさん!!(^◇^)



今日からの雨で

合唱も始まるかな?(^^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~!!
お目覚めしちゃったのね~!(笑)
昨日、こた母もビオラのお手入れをしてて、
カタツムリさんを見つけました。
カエルさんよりは、マシかな(笑)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

カタツムリ、もう出てるの?
うちはまだだよ(^^)
でも、ダンゴムシとかが
もう活動を始めちゃってて
ビオラを食べてるの!<`ヘ´>
お花を食べる虫は
もう少し寝ててほしいわ(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-