気持ちよく


03041203.jpg

みなさんは、GWですか~?

うちはカレンダーどおりだから

今日もお仕事でしたよ~(^O^)

03041204.jpg


仕事から帰ってのお散歩も

日が長くなって、ゆ~っくり楽しめるから

気分にゆとりがあるよね♪

03041205.jpg


暑くも寒くもないから

本当、サイコ―な季節ですぅ(*^^)v

03043001.jpg

田植えの準備が着々と進んでる

田んぼの横で、ポージングのチョコちゃん!

今日も気持ちいいお散歩でした(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

お散歩には いい季節〜
いい散歩コースもあるし…
そうだったね、GW はなかったんだね!
でも 二人で 休めた 日には… e-266で!
どこに行っても混み混みだしね! 正解よ!
うちの近くの ショッピングセンターなんてすっごいよー

チョコちゃんも みんなお家にいて遊んでもらった方が嬉しいもんね!

No title

うちも暦通りなのですが、
こた母の体調が悪くて、こた父が休んでくれました(汗)
朝から、めまい・吐き気、下痢、嘔吐で苦しんでました~。
おまけに、gooブログの障害で、更に具合が悪くなりました。
って、コメ欄で愚痴ってどうする!ってね(笑)
だいぶ良くなったので、大丈夫です♪

あっ、肝心のコメの方を。
チョコちゃん、気持ち良くお散歩できたね。
ポージングも、グ~よ♪

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

GW、3~6日はお休みで~す(*^^)v
映画見に行こうかと思って。
ワイルドスピード!
北野武監督の、7人のおっさんの映画も
気になるんだけど(笑)
そうそう、どこ行っても混んでるよね(;一_一)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

え? 大丈夫なの??
こた父さんが仕事を休むほどって
すっごく悪いんじゃ? 大丈夫かしら(>_<)
ぱっか~ん記事なんて載せてるから
まさか、体調が悪いなんて。
季節の変わり目で、暑かったり涼しかったり。
ホルモンバランスも崩れやすそうだし
色んなものが、不安定になるのよ。

ゆっくり休んで!
大事にしてね~(^o^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-