2015
05.12

今回は・・・

Category: チョコちゃん

台風6号、大丈夫でしたか?

さくら地方は朝から夕方にかけて

通り過ぎた感じ。

雨も風も、時々横殴りで降ってて。

でも被害等は出てないみたい。

みなさんのところも、

大した事が無いと良いですね(^_^;)





さて、日曜日・・・


03051018.jpg

03051019.jpg

またまた車に乗っちゃって~

またまたお出掛け~?

03051017.jpg

なぜか、「ペロンチョ」してるけど(笑)


またお出掛けしてきましたよ~

って、今回は


03051020.jpg


サロンですけど!(^m^)

03051021.jpg


予定時間より少し早くお迎えに行っちゃったから

お店の外から、盗み見る!

03051022.jpg


盗み撮る!!!(笑)

チョコちゃんが、あまりにイイコにしてたから

ビックリ!

かなり 『外面が良い』 らしい(ー_ー)!!

別ワンかと思った。 マジで・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/542-5e25acc1
トラックバック
コメント
チョコちゃん、サロンではお利口さん!
って、お家でもお利口さんだもんね~。
綺麗綺麗してもらって、良かったね♪

こちらは、台風の被害はなかったです~。
夜中に、かなりの風と雨が降ったみたいですが、
大丈夫でした♪ 凸
こたろう母dot 2015.05.13 09:46 | 編集
チョコちゃん、 今回は、本物の?サロン だったのねー!
でも こんなにお利口でおとなしいんだったら もっと喜び勇んで
行ってもいいのにね! ( 嫌がってるわけではないのかな? )

こちらの台風も大した事なく ボルト並みの スピードで
去って行きました。 (笑)
これから 又 もとどおりに しなくっちゃ! >_<
因みに、うちのにゃん達も今日これから チックンに行って来ます。
のぶり~んdot 2015.05.13 09:58 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

うちでは、いつも「チャッキー」みたいな顔で
怒ってばかりいます(笑)
ガウガウ女子です(^_^;)

台風、大したことなくて良かった~
通ったのが、夜中なのも良かったね。
こた父さんの通勤にも、影響が無さそう。
さくらdot 2015.05.13 22:13 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

はい、本物のサロンでした(笑)

サロン、嫌なのか大丈夫なのかわかんないの。
行くのは嫌がらないんだけど
サロンのお兄さんに預ける時には
「ブルブル」震えちゃって・・・
芝居かしらね(^_^;)

台風、大したことなくて良かった!
お家に入れたお花達を、元に戻すのが大変そう・・・
腰とか気を付けて!

チックン、頑張れ~(^O^)/
さくらdot 2015.05.13 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top