雨が降ったら


やっと梅雨らしく、雨が降り続いている


さくら地方。


お野菜や、お米を作ってる農家さんには


待ちに待った恵の雨でしょう。


うちのお花も喜んでますよ~(^^)




でも、この方は・・・・・


060120.jpg

たいくつです(T_T)



雨が降ると、お散歩に行けないので


すねてます(^_^;)


060123.jpg

雨、止みませんか?


はい、止みそうもありません。


残念ですね~


060122.jpg

果報は寝て待て!!



って、寝て待っても止みませんよ~


やっと降り出した雨だもの


もう少しだけ降ってもらいましょ。


被害が出ない程度にね!!





良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

もう、降ってるのねぇ・・・
こちらは今日は降りそで、降らずの一日でした。
明日からっぽいです・・・

チョコちゃん、雨でお散歩行けなくてすねてるのぉ~
じゃぁ、雨が上がったら何日か分、いっぱいお散歩しちゃえば~v-411
でもそのすね顔、とってもかわゆい~~e-266

No title

こんばんは~さくらさんチョコちゃん♪
やっとやっとの恵みの雨・・・
そちらは被害などいかがですか~・・・

そうだね~チョコちゃん
雨だとお散歩がねぇ~(^^ゞ
退屈だけど・・・・「果報は寝て待てっ!!」って?!(笑)
うんうん!もうちょと待ちましょうね~(*´∇`*)

お手手そろえてお布団の中で待ってるチョコちゃん
可愛い~~~♡

No title

こんにちわ♪
ほんとですね、雨ってうっとおしいけど恵みの雨でもあるんですよね☂
被害が出ない程度に降ってもらわないと・・ですね♡
でもチョコちゃんすねちゃってますね~(笑)
お手手揃えて「ぶーー」ってなっている様子・・可愛いです❤
チョコちゃん、はやくお散歩行けるといいね☆

No title

こんにちは~!
西日本方面は雨が続いているようですが
大丈夫ですか?
チョコちゃんはお散歩行かれなくてスネちゃってますか?(笑)
関東も今日は雨でお散歩に行かれなくて困ってます(^_^;)
チョコちゃん、おうちでいっぱい遊んでもらってね~♪

No title

こんにちは(^^)

か、かわいい~(*^_^*)
すねたチョコちゃん、かわいいですぅ♪
こんなすね方なら大歓迎~\(^o^)/

でも、お散歩に出られるように
程よくお天気、程よく雨降り
そんな感じがいいですよね~(^^)

No title

やっと、梅雨らしい梅雨になりましたね。
って、湿舌が停滞してるとか。
そちらは、大丈夫ですか?

うちは、この雨の中、朝夕とお散歩に行きました。
もちろん、コタロウだけね(笑) 凸

No title

今晩は ! いつも、ありがとうございます。
台風4号の影響を受けて、梅雨前線が刺激され各地で被害が出ている
報道を観ていますが、特にお変わりないようですね。
南国は予報を裏切って、雨の一粒も降っていません。
九州のどこかに上陸するかは分かりませんが、何事もない事を祈るだけです。

Re: ko-miさん

ko-miさん、こんばんは♪

ご心配頂き、ありがとうございます。
さくら地方は全然大丈夫です(^^)

チョコちゃんにも「トサカ」のおやつ
あげてみようかな~
雨でもすねないかも・・・(^_^;)

Re:ライナ母さん

ライナ母さん、こんばんは♪

明後日には、晴れる予報なのでお散歩
行けるかなぁって思ってるんですが・・・(^_^;)

ライナ母さん、イタリア料理ですか?
うちは父の日に焼き肉行ったんですが
「食欲」に負けてしまい、写真が撮れませんでしたぁぁ
我先にって家族なので、写真どころじゃなかったんですよ(>_<)

Re:ちびまゆこさん

ちびまゆこさん、こんばんは♪

こちらは全然大丈夫です。
ご心配を頂いて、ありがとうございます。
これから台風も来るようだし、
ちびまゆこさんのところも無事でありますように。

ちびまゆこさんのおうちのさくらちゃんの
「厚揚げっぷり」サイコ~ですね(^^)

Re:ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

ほんと、「程よく天気、程よく雨降り」
が良いですよね~!

さくら地方は大丈夫なんですが、
ぽりるさんのところはどうですか?大丈夫かなぁ。
台風も来てるしね、何も無いといいんだけど。

ミエルちゃん、いつもヘアーゴムの色が違うね。
かわいい❤❤
チョコちゃんは、くくれないなぁ(^_^;)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

さくら地方は大丈夫ですよ~。
でも、週末にかけて台風も来てるし
こたろう母さんのところも何事もありませんように!!

これ以上、雨がひどくなると
こたしゃんがかわいそう(T_T)

Re:南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

九州、大丈夫ですか?
なんだか、台風が横断する予報・・・
オクラ大丈夫なのかな。
何事もありませんように。
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-