今日は・・・



突然ですが

昨日の記事の中の間違いを探せ~!

ってね(^_^;)

くし ではなく 豆くし。

おまけにもう1個、

さくら地方、梅雨入りしてました~!

お恥ずかしい記事を載せまして

穴が有ったら入りた~い!  隠れた~い(>_<)




隠れた~い  っと言えば

03052520.jpg

アイビーゼラニウムちゃんのお写真

よ~く見てね!

03052519.jpg

キリギリスが隠れてるよ♪

他にも。

03060109.jpg

こっちはもっとよ~く見てね!!

03060110.jpg

サンショウの中に

モスラが隠れてるよ(笑)

な~んちゃって(^^♪

アゲハ蝶の幼虫でした~!



♪ モスラ~や  モスラ~  ♪

の歌が頭の中をぐるぐる回ってる(笑)




虫の苦手な方はごめんなさいの記事でした<(_ _)>
だって今日は・・・
6月4日で  む し の日 なんだもの(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます〜

そうそう、 さくらさんとこ、梅雨入りってTV で聞いたような〜って思ってた!
でもさくらさんちだけは まだなのかなー? って! (笑)
ずくしは 私も 「ず」と「づ」の使い分けが時々?になるよ。
日本語は難しいねー
あら、いろんなのが 出没してますねー!
特に下のが… ダメよ〜〜〜、ダメダメ!! ( もう古い!!)
めっちゃ ダメダメよ〜 …>_<…

そうそう。
中国地方、梅雨入りってニュースで言ってたけど、
さくらさんの所は外れたのかな?と、思ってたの(笑)
キリギリス、見っけ!
結構大きいね~。
モスラも見っけ!
うちの庭にも、昨日モスラがいたんだよね~。
申し訳ないけど、前のマンションの花壇に、
引っ越していただきました(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

(^◇^)ははは~!
大間違いでした(笑)
間違いだらけで、困ったもんですぅ(^_^;)

そうそう、のぶり~んさんは
苦手なのわかってたし
ちょ~っとごめんなさい! <(_ _)> って
思ってました。
「ごめんね、ごめんね~!」
って、これも古いな(笑)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

大間違いだらけで
笑ってごまかすぅ~ 
(^◇^)ははははは~!

モスラ、わが家の山椒に住み着いてて。
綺麗なアゲハ蝶になるまで
見守ろうと思ってます。
黒⇒緑になったモスラは
もう少ししたら、蛹に。
毎日、成長を眺めてます(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-