テーマ曲で見てください



03051713.jpg

去年、わが家にお迎えした

スーパーベルさん。

無事に冬越しもして

今年も楽しませてくれてますよ♪




さ~て

ここからは

映画「ジョーズ」の

お馴染みの曲を

頭の中に思い浮かべて、

ご覧ください(笑)


03051712.jpg

ズ―ズン

03052317.jpg

ズ―ズン


03060102.jpg

ズ―ズン

03060123.jpg

ズ―ズン


03060602.jpg

ズ―ズン ズ―ズン

03060707.jpg


ズ―ズン ズ―ズン ズ―ズン ズ―ズン


03061402.jpg

ズ―ズン ズ―ズン ズ―ズン ズ―ズン!


03060603.jpg

!!!!!

ジョーズ スーパーベル登場です(笑)

今年も、暑苦しく・・・ね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ジョーズのテーマ曲と共に、一枚一枚見たよ~(笑)
凄い繁殖力。
わっさわさだね~。
スーパーベル、前に育てた事があるのですが、
ひっこ抜いちゃった。
越冬できるんだね!

こんにちは〜

え?え?えーッ!? これって、去年じゃなくて
今年の冬越し後なの〜? (驚)
スッゴーーーイ!!
普通、冬越ししても最初の写真くらいでしょ!
去年より パワーアップしてるじゃない!
まるで 新苗が育ったみたい!
でもよくここまでアップしないでいられたね。
私なら咲き出した時点で即 載せちゃうよ〜 (笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そう、最後のお写真のところで
パツキンのお姉さんの足をがぶっと!(笑)

越冬できました!
私も、初めての挑戦で
ダメ元~だったけど、大丈夫だったよ。
去年より、モリモリになったし
おススメだわ♪
こた母さんは、もっと可愛い色のコが良いね(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

でしょう!
載せずにがんばった!!!っ(笑)

去年より、モリモリしてるでしょう。
これには、私もビックリ。
今年の方がモリモリになるなんて・・・
冬越しもダメ元だったからね。
たしか、去年398円で買ったから
とーーーーーーってもお得だったわ。
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-