モスラが!


04062301.jpg


♪モスラ~や  モスラ~♪

わが家の山椒で育った


03060110.jpg


アゲハ蝶の幼虫。


04062302.jpg


物置の屋根裏で

無事、羽化しました~(^O^)/



結構な美人さんで

やるじゃん、モスラ! って感じです(^^)









これは、おまけですが


04062311.jpg

ゼラニウムのお花の向こうに


04062312.jpg

脱皮をしたばかりのキリギリスさん。



まぁ

『剥けた』 つながりで・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

今回はスルーして…

開いた途端に出たー!
ということで…スルーさせて頂いて!

↓ のチョコちゃん夏仕様ベッド! 可愛い女の子っぽい色〜
チョコちゃん、 待ってたのね!
これで暑い夜もぐっすりね!
因みに我が家のにゃんこ達はまだ 冬用ベッドよ!
はなちゃんはフリースの上で寝てるし…(笑)

NoTitle

凄いじゃん!
うちのモスラは、お引っ越ししてもらったから、
その後の消息は不明(汗)
カマキリは、いっぱいいたよ~。
でも、先日の雷雨で、どこかに飛ばされたみたい。
虫にとっても、大変なお天気でした。

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

あちゃ(>_<)
チョウチョもダメだったけ~?
ごめん、ごめん~(*_*)
もう、今年は出演しないから・・・たぶん(笑)

チョコちゃんも、夏用ベッドの中に
フリースの毛布を入れて
まだ、その上で寝てるよ。
夜は私達と一緒にお布団でねんね・・・
だから布団にくるまって寝てる。
暑いんだか、そうじゃないんだかね~(^_^;)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

あ、そうだったね~
ご近所さんのところにお引越しだったね(^^)

うちも、今は
カマキリの子供(すっごく小さいの)が
チョロチョロしてるぅ。

こっちはまだ嵐のような雨、風は無いから
良いんだけど。
大雨が降らないから
まだ、ホタルが飛んでるのよ。
もう7月がくるのに。
異常です(*_*)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-