今年も生ったよ


03051715.jpg

今年もワッサワサに育った ワイルドストロベリー。

でも、今年は何故か葉っぱばっかり茂って

名実ともに「ワイルド」感が増してますけど(笑)


04062304.jpg

葉っぱを掻き分けて

やっとこさ、実が生ってるのを発見!(^_^;)


03061413.jpg


株分けして

保険に育ててる株にも

03061408.jpg


可愛い実がなってますぅ(^^♪





それでは

今年も、味見をしてもらいましょう!


03061411.jpg


今年、初物ですからね

最初は遠慮気味に・・・


03061412.jpg


慣れたらパクッと!

目をひん剥いてね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あっ、ワイルドストロベリーちゃん・・・。
こんなに、ふっさふさになるんですね~。
いただいた子は、体調不良のようです。
大変、申し訳なく思っております(滝汗)

こんにちは~

え?? ワイルドストロべりーって今なの?
うちのノーマルストロベリーはとっくに終ったけど・・

チョコちゃん、美味しい??
初物は美味しいよね~~

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

申し訳ないなんて、思わないで~(>_<)
もし、絶滅しても
「またリベンジしたい」って思ってくれたら
何度で送るよ~ん(^^)
そのためにも、子株を育ててるから(笑)

うちも、今年は葉っぱばっかり・・・
ちょっと、イマイチな感じです(^_^;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

ううん、今年は少し遅いかも・・・
例年ならもう少し早いかな。
でも、真夏以外は採れるからね~。

今年は葉っぱばっかりが茂って
実が生るのが遅かったの。
今も葉っぱばっかり・・・
今春、植え替えをしてやらなかったからかも(^_^;)

NoTitle

こんにちは~^^
我が家もあんず用に栽培してます♪
結構鳥に食べられちゃうんですよねぇ・・・
うまい方法はないものかしらん。
今年は3ケ位あんずさんのお口に入ったかな~
やっぱり目をひんむいて食べてましたよ(笑)

Re: あんずままさん

あんずままさん、こんばんは♪

コメ、ありがとう!(^^)

鳥か~
うちも食べられてるのかな~?
結構 放置 放任主義だからね~
取られても、わからないわ(笑)

ワイルドべりー、結構美味しいよね。
育て始めた時は、実がこんなに美味しいなんて
期待してなかったのに。
うちは、私の口に入る方が多いかも(^0_0^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-