2015
07.03

起きて!!

Category: チョコちゃん


03070302.jpg

気持ち良さそう~に眠るチョコちゃん。

03070301.jpg

ね! よく寝てるでしょう(^^)

だって、静かだから。



どういう意味かって?!

寝てるのはチョコちゃんだけじゃなく・・・


04070305.jpg

わが家のTVも、眠ったまんまなの~(>_<)

見にくいけど

右下に 「しばらくお待ちください」 って

出たまんま

いつまでたっても、起きませ~ん(^_^;)

スイッチを入れたり切ったり。

時には ぶん殴る ショックを与えてみたりと

昭和な方法も試してみたけど

平成のTVには効かないようです(笑)



わが家のTV、2006年式。

もうすぐ10年が経つんだけど

壊れ時なのかな~?




なにせ、全く目を覚まさなくなったので

日曜日にでも、買に行かないとね~って思ってますぅ。




「起きろーーーーーーーーー」

                    by 心の叫び


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/578-28ab3625
トラックバック
コメント
えっ!マジ?
TVって、壊れると、そんな風になるんだね~。
でも、レベルって出てるから、電波状況が悪いんじゃない?
大雨だったとか・・・。 違う?
まあ、新しいTVは、何かとレベルアップしてるから、
買い換えるのも楽しみかも!?
こたろう母dot 2015.07.04 08:37 | 編集
あら~~、チョコちゃんと一緒にお休みになっちゃったの、テレビ・・
もう新しいのを買ったかな?
うちは買ったら震災の日に届いて最初に観たのが 
 あの恐ろしい光景だったの・・
大晦日に壊れたり、テレビッ子の我が家では絶対必要だから
急に壊れるととっても困る~~(笑)

そうね、今は10年もったらいい方かも~
昔は15年くらい全然OKだったのにネ!
新しいのはいつ来るのかな? 新品いいな・・・\(^o^)/
のぶり~んdot 2015.07.04 17:42 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

ありがとう!
こた母さんにコメ貰って色々調べてみたよ。
もしかして、壊れてないかも・・・
だって、今は映ってるの。
でも、日中は映らなかった・・・(^_^;)
電波のレベルが低いんだよね、確かに。

安い買い物じゃないじゃ~ん
出来れば、もう少しこのままで。
(でも、だんなは買い替える気マンマン(>_<))
明日、もう少しジタバタしてみる(笑)

さくらdot 2015.07.04 22:45 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

ううん、まだ買ってないよ~
明日、近くの家電ショップへ行こうと思ってたんだけど
もしかして、壊れてないかも?って。
今は映ってるのよ(^_^;)

電波の受信レベルが低いのかな~
まだ、原因がわかんないけど
もう少しシロートなりに、調べてみるぅ(笑)
だんなは買う気マンマンなんだけど(ー_ー)

新しいTVで、最初に見た光景が震災だなんて・・・(T_T)
さくらdot 2015.07.04 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top