がんばってます


04070405.jpg

わが家の新しい家族・・・

その後、まだ変化はな~いみたいです。


04070406.jpg


今日も、1羽は巣で抱卵中。

もう1羽は、下の受け皿でセコム中です(^^)





セコム、本当に頑張ってます。

数日前、違う色のツバメが飛んできたの。

そしたら、そのツバメに向かって体当たり!

空中で羽が舞い散る程の戦いだったんだけど

快勝し、巣を守り抜きました~(*^^)v

見てた私は、思わずガッツポーズ!

親って強いですね~。

このまま巣立ちまで、無事でありますようにって祈ってるよ。

まだ羽化もしてないのにね(^_^;)






がんばってると言えば・・・

04070407.jpg

わが家のTV、目覚めました~\(◎o◎)/!



壊れたんじゃないのかな~

安い買い物じゃないしな~

簡単には買い替えられない(>_<)

でも、だんな様は買い替える気マンマン・・・

どうなんだろうね~??(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

TV直って、良かったね。
やっぱ、電波レベルなのかな?
うちも、前のマンション時代に、時々あったよ~。

ツバメさん、頑張ってますね!
体当たり現場、こた母も見たかった~。
子を守る親の気持ち、凄いですね。
人間も、見習わないとね。

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

TV、今日も絶好調!!
でも、一応? 家電ショップへ下見に。
やっぱり新しいTVは色が綺麗だわ~
見入っちゃったけど
わが家のがまだ頑張ってくれてるからね(^^)

でも、本当にありがとう!
こた母さんが「レベルじゃ?」って言ってくれなかったら
間違いなく買ってた。
おかげで、諭吉さんを旅に出さずにすみました(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-