暑苦しい?

03052521.jpg

わが家の玄関

03060721.jpg

流れるように


03060722.jpg

溢れるように


03061401.jpg


真っ赤に咲いてる

アイビーゼラニウムが

お出迎えしてま~す(^O^)/




サンショウの木の

モスラと共に・・・(笑)



暑苦しィ(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

わぁぁぁ~、きれ~い!
凄いじゃない!?
アイビーゼラは相性がいいって言ってたよねー!
これだけ元気に咲けば大得意なお花!
にしてもいいんじゃない!
うちは やっぱり普通のゼラと同じで
枯れないけど咲くのはボチボチ・・(>_<)
いろんな事試したけど 同じなの?
どうして~~おせぇてぇ~~(笑)

↓ ツバメさん、頑張ってるのねー!
 無事に巣立って欲しいねー
 ツバメの恩返しってないのかな・・・(笑)

NoTitle

ゼラニウム、見事に咲いてますね~。
前も書いたけど、うちのご近所さんのは、
しょぼしょぼだよ~。
って、人の事言えないけどね(笑)
日々草は、連日の雨で根腐れ。
なんか、悲しい我が家のお庭です(汗)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

アイビーゼラさんは、確かに相性がいいの。
抜群かも(^^♪
でも、私も
普通のゼラさんは、「フツー」です(笑)
同じ土(普通のやっすい、培養土)に植えてるのに
アイビーゼラはほっといてもモリモリ!
お花もずーーーーーーーーっと咲いてくれてる。
けど、普通のゼラは
葉っぱが黄色くなっちゃったり
お花の咲くのも少なかったり・・・
何が違うのか、私も不明。
やっぱり、相性かな(^_^;)

ツバメの恩返し・・・
玉手箱だったらどうしよう?
中から、スマホ出てきたら
嬉しいけど(爆笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

日々草は、私も失敗経験あり~(>_<)
この梅雨の時期に、葉っぱがトロケルのよね。

梅雨って本当に厄介よね~
うちの花壇も、葉っぱが重なってところなんかは
湿気で病気が出るし、
クリーピングタイムはカビが出るし・・・(^_^;)

梅雨が明けたら、暑さに強いお花に
植え替えたら?
あ!  コリウスは良いよ~
真夏の太陽にも強いし
葉っぱの色が豊富だから、コリウスだけでも
充分楽しめるよ(*^_^*)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-