特別です


いや~ 暑い!(>_<)

昨日も今日も、ムシムシの蒸し暑さに

太陽の照りも加わって。

わが家では、扇風機がフル活動!

でも・・・


04071108.jpg

特別扱いのお嬢様は

独り 「保冷剤」 のアゴ枕で

冷え冷え中~(^_^;)


04071109.jpg

抱え込んで

離れません(笑)


04071110.jpg

はいはい、

横取りなんてしませんよ(ー_ー)!!



そのうち

04071111.jpg


気持ち良さそうに

ウトウトし始めちゃいました(^^)






急に暑くなって
体調を崩さないよう
気をつけましょ!(^.^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

チョコちゃん、可愛い♪
ほんと、急に暑くなりましたね!
うちは、エアコンのお世話になってます~。
こた父が、暑いの苦手なので(笑)
まだ若い?けど、お互い気をつけようね♪

こんにちは~

チョコちゃん、すっご~いVIP待遇じゃん!!
そうか、お姫様だもんね~

エアコンはおろか扇風機も使ってない(出してない)我が家です。
雨がやっと止んだと思ったら ここまで暑くなる?
にゃんこ共々、行き倒れてます~(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

うちは、まだなんとか扇風機でしのいでますぅ(^_^;)
でも、ほんの数日前までは
涼しくて、扇風機すら使ってなかったのよ。
なのに急に・・・
本当、お互い若いけど??(笑)気を付けようね~(#^.^#)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

うちも、数日前までは
扇風機も使ってなかったんだけど
急に暑くなってね(*_*)
チョコちゃん、暑くなると
自分から冷蔵庫の前に座って
保冷剤を要求します。
もう毎年の事だから、覚えてるみたい(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-