わかりにくいですが



04071201.jpg

 ↑ ビフォー


04071202.jpg

 ↑ アフター




って、何が~?(笑)

わかりにくいですが

今日はサロンに行ってきました。

アフター の表情で

アフター感を感じ取っていただけると

ありがたいっす(^^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うんうん、ばっちり分かるよ~。
ビフォーとアフターの注釈がなくても、
分かったと思う(笑)
キレイになって、女っぷりが上がったね♪

NoTitle

わかるわかる~!
トリミングの後、あんずも疲れきってどこでも爆睡します^^;
あ、ちなみに今日トリミングデーで横で爆睡してますよ・・・

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ありがとう!
女っぷりが上がったかどうかは?だけど(笑)
梅雨時期でキツクなってきた
チョコ臭が、良いニホイに変わったのは
間違いないです(*^。^*)

この時期、すぐ臭うのよ~
3兄弟はそんな事無いよね~(^_^;)

Re:あんずままさん

あんずままさん、こんばんは♪

あんずさんもなのね~(^^)
うちは黒いから、汚れてても目立たない
(見ないふり・・・とも言う(^_^;))
けど、でも茶色い所が色白になりました(笑)
チョコ臭もなくなって、良いニホイです(*^。^*)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-