何年目かの


日曜日

サロン帰りのチョコちゃんには

休息を取ってもらって

私たちは、昼から

04071203.jpg

焼き肉へ~(*^。^*)

実は

七夕が結婚記念日でした。

なので、遅ればせながら~の焼き肉!

昼から焼き肉なんて、すんごく贅沢!(^0_0^)


04071204.jpg


結婚何年目なんだろうな~?

永遠の25歳 なので

結婚2年目か3年目ってとこでしょうか(^^)

「新婚さん いらっしゃ~い」にも

出れるかしら(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


たわしが当たりそう・・・(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そっかそっか、結婚記念日だったね~。
まだ2~3年目なんだもんね。
よっ、新婚さ~ん!(笑)
伊代ちゃんだって、まだ16歳。
25歳なら、全然通ると思うよ♪
↓うちも、梅雨時期~夏は匂うよ~。
ブラッシング剤、ふりかけてます(笑)

おめでとう! ♪

結婚記念日おめでとう!v-315
そして永遠の25歳、私は 永遠の28歳だから〜〜
( 時々38歳の時もある! 相手次第! 爆笑)
そうそう、 七夕だったよね!
覚えてたんだけど 近くになるにつれ 忘れたー(笑)
この日ばかりはチョコちゃんをおいて
二人で e-328 だったのね!
いいな、いいな…永遠の v-347 を!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

(^◇^)はははっは!
さすがこた母さん、1本取られました(笑)
伊代ちゃんか~
最近、夫婦でTVによく出てるよね。
良い雰囲気だな~って(^^♪
ヒロミが優しくて、いいだんな様なんだろうな~って
見てますぅ(^^)

Re:のぶり~んさん

のぶりんさん、こんばんは♪

お恥ずかしい(>_<)
でも、うれしい!
ありがとう!(*^。^*)

スーパーの安いケーキだけじゃ
食い気が足りないので
色気が無いので
焼き肉行ってきました~
って、焼き肉が
「色気」かどうかは
つっこまないで下さい(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-