台風が。


台風、来てます!




四国に上陸した後

明日の朝、岡山の上を通りそう(>_<)


03060712.jpg

↑ 台風の 目 じゃないよ(笑)


うちは鉢植えが多いから

倒れそうな背の高い鉢は、

あらかじめ倒しておきます。



今は雨も止んでて

風も時々急に吹くくらい。



なんとか、大した事無く通り過ぎますように。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます〜

只今、 朝の9時を過ぎたところだけど
台風 …今、真上?
大した事なく通りすぎることを願っています。

こっちも強い雨が 降ったり止んだり…
鉢は倒しておくのが正解だね!
うちは そのスペースもないけど… (>_<)

NoTitle

台風、大丈夫かな?
のろのろ台風だから、歩みが遅いよね。
被害がなければいいんだけど・・・。
気をつけてね~。

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

確かに、9時ごろが最接近だったよ(>_<)
でも、うちの地域より少しだけ西側を通ったから
台風の目は見れなかったわ(^_^;)

雨も風も大した事無くて。
涼しくて気持ちいいぐらいでした。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

うちのあたり、全然大丈夫だったよ。
こた母さんのご実家のほうが大変だったんじゃ?

もしかして、台風の目の中に入るんじゃないかって
思ってたんだけど、少しだけ西を通ったから。

雨は関東地方のほうが良く降ったんじゃないかな?
こたしゃんのお散歩、大変だったでしょう(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-