がんばってました


04071207.jpg

台風一過の今日。

スカっと晴れるのかと思いきや

ど~んよりした雲が(+_+)


04070708.jpg


でも暑すぎないから、お散歩にはいいかも~♪


04070709.jpg


マーキング女子だからね。

雨で洗い流されたニオイを付け直すのに忙しいの(笑)


04071205.jpg


04071206.jpg


04071208.jpg


いつもの折り返し地点まで来たら


04071209.jpg


踏ん張って がんばってました(^◇^)




梅雨明け、まだか~?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うんうん、踏ん張って頑張ってるね~(笑)
匂いつけって、ワンコ的には大事な作業だよね。
うちのも、頑張って匂いつけてたよ~。
散歩歩くごとに止まるから、もうやめて~!って
感じでした(笑)

こんにちは~

梅雨明けちゃったよ~~!

オ―オ―、チョコちゃん忙しそう・・・(笑)
チョコちゃん、これから涼しくなってから連れてって
もらおうね~
チョコちゃんは夏は好きかな??

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

うちのは「女子」なんだけどね~(笑)
チャ~しゃんのエアーちっこを
見てみたい(爆笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

夏、好きなのかな~?
でも、暑い国のワンコだから
寒いよりは良いのかな~って思ったり(^^)
夏は保冷材と大の仲良しにしてるけど(笑)

こっち、まだ梅雨明けないよ(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-