本当に明けたのか?


04070717.jpg

今晩は涼しい・・・

お布団にもぐって、丁度良いくらい。


04070716.jpg


梅雨明けしたばかりなのに

今日は早速雨。

ムシムシもジメジメも復活!

本当に梅雨明けしたんだろうか?

「やっぱり、明けてませんでした~♪♪」

な~んて、明日あたり

お天気お姉さんが笑って言ってそうな予感がする(ー_ー)!!


04070715.jpg


でも、その雨のおかげで

今晩は涼しくて、よく寝むれそう。

お天気お姉さんが笑顔で言ってても

これなら許せそう???   かな・・・(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

宣言したばかりの雨は、何じゃそれ?って
思っちゃうよね~。
今日は、日本の広い範囲で雨ですね。
埼玉も、朝から降ってます。
少し涼しく感じて、いいかもね♪

こんにちは〜

明けた途端に涼しかったの?
こっちは 夕べ夜半過ぎから降って 今日は
又 陽が出てきたよ〜!
チョコちゃんが こんなに潜るほど 涼しかったのー!
何にも掛けずに 扇風機ガンガンとは ずいぶん違うねー! (*^_^*)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

はい~!
今日は猛烈な暑さで
やっぱり梅雨は明けてたみたいです(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

今晩からは、何も掛けずに
扇風機ガンガンです(笑)

昨日まで雨がシトシト降り続いてて、
でも今日は久々に晴れた~!
暑い~(>_<)
今も扇風機がフルに頑張ってます(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-