ブルーで涼しく


暑い・・・

毎日毎日

「暑いね~」しか言葉が出てきません(>_<)




暑いから

04072904.jpg

視覚からだけでも

少しでも涼しくなるように

ルリマツリのお花を♪


04072903.jpg


このブルーが

暑さの癒しになればいいな~(^^)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

癒しになってる、なってるよ〜!
やっぱりブルー系は涼しげでいいよねー! (*^o^*)
うちも以前 あったけど あ、 いつの間にないや! (笑)
結構 大株?

↓の 一つだけ仲間はずれって チョコちゃんが主役と思ったよ〜(笑)

NoTitle

ブルーが、プールに見えて、
プールに行った、水着姿のさくらんが登場??って、
期待しちゃった(笑)
暑さで、ちゃんと文字が読めなくなってます。
ルリマツリって名前なんですね。 メモメモ。
可愛いお花だな~と、いつも思うんだけど、
名前が覚えられないの(汗)

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

ルリマツリ、暴れるから
ちょっとビミョーなお花よね(笑)
うちのは大株かな?
古株よ~  10年以上にはなるかな~
「お局様」級だわ(笑)

 ↓ はい!
その主役を 仲間外れ にしてみました(^.^)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

あらら!
水着姿の私を想像?
こた母さん、かなりの重症です。
階段から落ちて、頭も打ってるのでは?(笑)
        笑ってる場合ではない ↑
        ごめん、ごめん(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-