疲れた


今日は

04081404.jpg

お出掛けしてきましたよ~。


神戸、三田のアウトレット~(^^♪


04081403.jpg


(左側の黒いの、だんな様です(笑))


開店直後の10時に撮影!

お客さんもまばらです(^_^;)


04081405.jpg


すっごく良いお天気で、

良いお天気過ぎて、暑かった~


暑い中、歩いた~

すっごく歩いた!



疲れた・・・(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おっ!
その時間帯は、神戸辺りにいたよ!
あ~、会えなくて残念!
どこかのSAで、会えれば良かったです。
うちは、昨日埼玉に帰還しました。
今日は、休憩日です(笑)

こんばんは〜

ショッピングモールって広くて疲れるよねー
うちの近所にもあるけど、混むし 疲れるから
あまり行かないの!
開店時に行けばいいんだよねー
いいものゲットしたのかな?
美味しいものでも食べたのかな?

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そうなのよね~
私もそう思ったの。 すっごく残念です(>_<)

無事に帰還されて良かったです(^^)
ゆっくり、休んで。
特にこた父さん!!(*^_^*)

Re: のぶり~んさん

のぶりんさん、こんばんは♪

え~っと・・・
「美味しいもの」は
スタバのチキンサンドゥィッチ!(笑)
お昼前に食べて、後でゆっくりお昼ご飯を食べるつもりが
そのままそのサンドゥィッチがお昼になっちゃった(^_^;)

「いいものゲット~」は
お財布には悪物でした!(笑)
だんな様が一目惚れしたシャツが
13,000円程。
私のは1,000円のサマーセーターと
7,000円のTシャツ!
13,000円のシャツなんて・・・
何年も大事に着てもらいます(>_<)


プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-