平和


今日は実家に帰って

父母と弟家族、

叔父や叔母、

いとこ達やそのチビ達

大人数で


04081508.jpg

流しそうめん & バーベキューをしたよ~(^^♪

奥の斜め一直線の物が

流しそうめん用に割った青竹。

ちび達は流れてくる

そうめんやミニトマトに大喜び!

わ~ わ~ 大はしゃぎするのを横目に

大人たちは

流れていないそうめんを

お喋りしながら

ゆ~っくり食べてました(笑)





平和っていいね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こた母がその場にいたら、子供達と一緒に
流れてるそうめん食べると思う。
多分、同じようにはしゃぎながら(笑)
平和っていいね♪

こんにちは〜

いいねぇ…羨ましい…
弟さんが 家を継いでるのかな?
私の持論だけど…このパターンは実家に帰りやすいと思うけどどうですか?
兄よりも弟ってところがね!
うちなんて ワタシ末っ子だから、滅多に行かなかったし、
こういうみんなで集まっては全くなかったの。
逆に親がうちに来てたわ〜(笑)
流し素麺、 いいねぇ〜
同じ素麺でも 流れてるのとそうでないのとでは
味が違うもんねー (^ー^)ノ

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

(^◇^)ははは~!
確かに、その方が楽しいよね~♪

なぜか、がっつり
流れてないそうめんを食べました(笑)

子供たち、すぐにお腹がいっぱいになって
飽きちゃって
ウロウロバタバタ、走り回って。
流しそうめん用の竹が
ぽっつーん・・・
可哀想な事になってました(^_^;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

弟が継いでる、って事になるのかな~
実家から歩いて1分の所に家を建てて
住んでるよ(^^)
確かに、帰りやすいよ。

うちは、父親の兄弟がすっごく仲が良くて。
何かと集まってワイワイやるとこが多いの。
だから、自然と従妹同士もすごく仲が良いのよ。
お盆と正月は、いつもワイワイ!
賑やかです(^^♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-