決め顔!


月末にサロンを予約してはいるんだけど

足の毛が伸びてきたから

04081501.jpg


ちょっとだけ、カットを!

爪は絶対に切らせてくれないけど

毛だけなら、嫌々でも切らせてくれます(^_^;)


04081502.jpg

素人だから

これだけ肉球が見えるほど短く出来たら

上出来でしょ(^^)

  ↑ 私が切ったわけじゃないけどね(笑)



チョコちゃ~ん

カット終わったよ~(^O^)/

04081503.jpg


はい!  決め顔です!!!(^◇^)


嫌々感がハンパない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

旦那さま、上手~♪
チョコちゃんも、愛するパパだから、カットさせて
くれるのかもね(笑)
バリカン?、いいですね。
うちも買おうかな~。

NoTitle

パパさんがプチトリミングですか??
うんうん!綺麗になってます♪
そのバリカン??我が家にも同じものがあるのですが未だに上手く使いこなせずにおります(>_<)
パパさんもお上手だしチョコちゃんもお利口さんなのね(*^_^*)
羨ましいです^^
(もう一度くらい私もトライしてみようかな~(^_^;)

こんにちは~

アンヨ、きれいにしてもらったのね!
何で切ってるの?
ここまでさせてくれたなら 爪も切れそうだけどねー
そこはかたくなに拒否するんだー(笑)
チョコちゃんが切らせないって 以外!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そうそう!
「愛するパパさん」だからね~

って、おい!!!!!
私が「愛されてない」みたいじゃん(爆笑)

でも、私の事は絶対に「下」に見てるぅ。
悔しいけど、しょうがないかな(^_^;)

使ってるの、バリカンよ(^^)
でも、私は不器用だから
全然ダメ。 ザキザキになっちゃうの(>_<)

Re: ko-miさん

ko-miさん、こんばんは♪

ありがとう!(^^♪

そう、このバリカン。
私は全然だめ~(>_<)
肉まで切っちゃいそうで、怖いし~
怖いからってビビってたら
余計に綺麗に切れないしね(^_^;)
結構難しいよね~。

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

これ、バリカンなのよ~。
ワンコ用の。
手とか、細かい所をカットするように
小さいバリカンなの。
には絶対に従わない主義のチョコちゃんだから
私には、カットさせてくれないよ~。(ー_ー)!!
爪は、だんなでもダメ。
ジッとしてないから、危なくて。
チョコちゃん、こう見えて
かなりの頑固者です(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-