真っ赤に燃えた


04082606.jpg


♪  まっかに も~えた~


    太陽だ~から~  ♪


って歌っちゃうような

ガイラルディアのお花が

元気モリモリだよ~(^O^)


04082605.jpg


でも実際は

だいぶ秋めいてきたけどね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

昭和歌謡知ってるねぇーー (笑)
ワタシ、この歌 知らないかも〜 って思いっきりウソ!! (笑)
ガイラルディア、 ホントすっごいねぇ〜
これも 一株?
やっぱり、 地植えはがっしりと育って いいよね!
地植えよね?
うん、 まだまだ さくら庭は夏真っ盛りだねー(笑)

↓ ツバメさん 帰ってきてくれたんだね ー!
何かに襲われたんじゃないよね?

NoTitle

ほんと、歌っちゃいそうなくらい、咲いてるね~。
ちょっと、歌が古いけどね(笑)

↓台風の影響、関東にもありました。
こっちは、一日中雨が降ってたよ~。

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

のぶり~んさん、私と同い年ぐらいでしょ!
この歌、知らない訳ないじゃん(大爆笑)
    (ドリフじゃないよ(笑) ↑↑)

これ、1株よ!
去年は鉢植えだったんだけど
冬越し出来たから、地植えにしたの。
やっぱり、地植えの方が
モリモリね(^^♪

ツバメ、たぶん風がひどくて
飛びにくくて、休んでたんだと思う。
兄弟たちも、近くの電線に止まって
耐えてたから。
風がきつくて、流されてたからね(>_<) 

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

えへへ~
でも、思わず口ずさんじゃう歌って
この頃の歌なのよね~(笑)
最近の歌って全然(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-