青空の代わりに


今日から9月ですね。

爽やかな~ 秋晴れの~

とはいかず・・・

雨のスタートとなりました。

このところ、ずーーーーーーっと雨。

洗濯物も乾かないし

青空が・・・恋しい・・・(>_<)




って事で

青空の代わりに

青いお花を(^0_0^)




04082611.jpg

ブルーサルビア



04082616.jpg

ルリマツリ



04082613.jpg


04082612.jpg

ムラサキルーシャン






う~ん

青いお花じゃ

洗濯物は乾かないね(笑)



青空、恋し(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

こっちも ず、ずーっと雨…>_<
よくも飽きずに降るもんだと思うわぁ〜 (笑)
それでも今日は 30分くらい止んで薄日が出て
ちょっとだけ洗濯物を出せたのー!v-411

青いお花たち、 洗濯物は乾かなくても、気分は
ルンルン🎵 になったよ!
早く本物v-278 出ないかしらねー(^ー^)ノ

NoTitle

うんうん、洗濯物は乾かないけど、
爽やかな気分になれたよ~。
ルリマツリ、どうしてもこの名前が覚えられない
のよね~。
あっ!そうだった!と、毎回思います(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

こっちも、やっと止んだの。
でも、曇りだったけど(^_^;)

曇りだったけど
洗濯物もなんとか乾いたし。
やっぱり、青い「お空」が
一番いいね(*^_^*)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そうそう。
お花の名前って、
(お花だけじゃないけど(笑))
つい忘れちゃうっていうか
思い出したい時に、どうしても思い出せない
って言うか・・・
そういうのって、良くあるわ~
歳かしら?  ヤバいね(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-