しつこいよ!!


昨日、青空の代わりに

青いお花を~ って載せた甲斐があったのか ← そりゃ、関係ないわ(笑)

今日はなんとか

1日降らなかったよ(^^)


04082601.jpg


って言っても

晴れたわけじゃなく

曇りだったけどね(^_^;)


04082602.jpg


爽やかな

秋晴れが恋しいね~


04082603.jpg


チョコちゃんみたいに

パカッと!  スカッと!!

晴れてほしい

今日この頃。


04082604.jpg


秋雨前線さん

チョコちゃんを見習いなさい!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ほんと、チョコちゃんを見習いなさい!(笑)
しかし、見事な開脚だね~。
清々しいくらいです(笑)
埼玉は、昨日は午後から晴れて、30℃超え。
今日は曇りで、夕方から大雨だって。
なんじゃい!って感じです(汗)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

こた母さんが、興味津々の?
女のコの開脚です(爆笑)

こっちは今日も曇り~
明日は晴れる予報だけど・・・(^_^;)
洗濯物が乾かないと、ストレスが溜まるのよね~(>_<)

こんばんは~

あらら・・チョコちゃん、はしたないわよ!
ってニヤけながらガン見してるけど・・(笑)
チョコちゃん開き、滅多に見れないから
しっかり焼きつけとかなくっちゃ!

お天気も、ホントにいい加減でカラッと!
パカッと? いってほしいものです。

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

いやだ~ のぶり~んさんったら!
レディーの「おっぴろげ」を
ガンミなんてしないで~(笑)

って、載せといて言うなってね(^^)

今日、やっと青空が見えたよ。
なかなか パカッとは晴れないみたい(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-