バラ達も


お天気が悪いからか

このところ、ずっと涼しいさくら地方。

今年は例年になく

早くに 秋 がやってきたみたいです(^^)





涼しくなって

復活してきた バラ達♪♪


04082311.jpg


04083001.jpg


04083002.jpg


04082310.jpg



葉っぱは黒点病で

丸裸になってるから

お花の ど・アップだけ(^_^;)

葉っぱは無くても

綺麗に咲いてくれる健気なバラ達。

可愛いですぅ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

あら、 元気に咲いてるじゃない!
葉っぱは この時期は大抵が坊主になってるから〜
ましてやこの雨続きじゃ仕方ないよー! (⌒-⌒; )
伸び過ぎてたら 気持ち、 切り戻した方がいいかも〜
葉のある位置で…

NoTitle

黒点病ってのが、あるんですね!
ほんと、無知なので、勉強になります。
ちなみに、うちの薔薇は全滅。
得体のしれない虫が、食いつくしました(涙)
薔薇は、さくらさんのブログで、楽しむから、
いいんだもんね~(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

ありがとう!
葉のある位置で・・・
結構上の方だけど(笑)
でも、少しカットした方が良いよね。

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

得体のしれない虫・・・
チュウレンバチの幼虫かな~?
うちも結構食べられてるよ。
気付いたら、幼虫が集団で
喰い尽くそうとしてた
なんて、結構見かける光景です(笑)

私のブログを見てたら
「こんな育て方で良いんなら
 私にも大丈夫そう!」って
自信がつくと思うよ(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-