晴れの願掛け?



今日はせっかくの日曜だって言うのに

朝から大雨(>_<)

秋雨前線が停滞してるんだってね。

明日からの天気予報も

毎日グズグズするような。


青空見たいな~の

願掛けで?!

また、青いお花を(笑)


04082614.jpg

04082615.jpg

ストレプトカーパス

舌をかみそうな名前(^^)


04090103.jpg


04090102.jpg


お空さ~ん

もう雨はイイですよ~

そろそろ晴れてくださいな~(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

↓あっ、ゴメンゴメン。
虫を掴むのは、男の人!って、思いこんでました(笑)
確かに、白魚のような手だわ~。

ほんと、雨ばっかだね~。
おまけに、ハリケーンから転じた、台風が来てるし。
困った困った!(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

私、虫、平気なの~(^^)
でも、ダメなのもいるけどね。
バッタくらいは、朝飯前よ(笑)

そうそう、いきなり台風発生!
またこっちに向いて来てるでしょう。
もうたまらんわ(>_<)

Re: 鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんは♪

そうなの。
岡山がデニムの発祥なんて言われてるよ。
本当かな~って思うけど(笑)

プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-