無理やりにでも


04090608.jpg


無花果を剥くだんな様の

膝に座って


04090609.jpg


剥けるのを待つチョコちゃん。

視線は無花果にロックオン!!


04090610.jpg


  ちょうだい!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

続いてこんばんは〜(⌒-⌒; )

チョコちゃん、無花果も食べるのー!
ホントにロックオンだわぁー (笑)
そして次は、旦那様に…
その旦那様を見つめるお顔、 かわゆ〜い!
もちろん、このあと バックン! だよねー!!(笑)

NoTitle

無花果~♪
パパにおねだりするチョコちゃん、可愛いです。
お裾分け、貰えたかしら?
↓雨、凄いよ!
マジで凄い。
ちょっと怖いぐらい。

Re: のぶり~んさん

続いてありがとう!(^^)

チョコちゃん、甘いものに目が無くて。
食べさせる私達が悪いんだけどね(^_^;)
でも、自然の物だし
いいかな~って。
甘々です(^^)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

埼玉も大変だったんだね。
今、TV見ながら
あちこちの被害の状況に
唖然としてます。
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-