朝から


台風、大変な被害が出てますね。

さくら地方は幸いにも

全然大した事無く。

今日は晴れ間も見えてました。




最近、

チェリーセージが

大きくなり過ぎて


04091001.jpg

   (↑ 写真中央で ワッサっとなってるヤツです(^_^;))

気になって。


04091002.jpg

下のお花を押しつぶしちゃってるでしょう(>_<)

週末切ろうかと思ってたんだけど

それまで待てず。

今朝思い切って散髪しちゃいました~(^O^)


04091004.jpg


どう?

隙間が出来たのがわかるかしら?


04091005.jpg


出勤前にテキトーに切ったから

荒いけどね(^_^;)

でもスッキリしました~♪




明日からは久々にお天気も良いみたい。

ジメジメが乾いてくれるとイイナ~(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

そっちも無事だったのね!
良かったです!!
大変な被害が出てるからね~

チェリーセージ、大きくなるのよね~
うちも夏前にバッサリしたの!
でも今は又わっさわさ・・(笑)
だいぶ スッキリしたね!
これで周りのお花達も元気になるね
こっちも明日はお日様が出そうです!\(^o^)/

NoTitle

うんうん、すっきり~。
下の子たちも、お日様を浴びられるね♪
出勤前に、切るなんてエライ!
こた母なら、見て見ぬふりだよ(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

大雨に続き、大地震
胸が詰まる毎日で・・・。
何もない事の有難さをしみじみ感じてます。

チェリーセージ、雨の重さで
前に前に倒れてきて。
下のお花達が潰されてたの(^_^;)
これで、少しの間は大丈夫でしょう。
でも、またすぐ伸びるのよね~(^^)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

何をおっしゃる!
こた母さんこそ、早起きじゃん!(^^)!

私も毎日30分程は庭に出て
水やりしたり、草取りしたり
ウロウロする時間をとるようにしてるの。
毎朝の「充電時間」ね(^^♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-