唯一のオモチャ


チョコちゃんが

唯一、オモチャにするのは~


04091201.jpg


04091203.jpg


ストッキング!!  

ぐ~ぐ ぐ~ぐ~ ← 懐かしい(笑)



04091204.jpg

ガジガジしたり~

04091205.jpg


クンクンしたり~

04091206.jpg


思う存分楽しみます。






その後は、私が履いて出勤します(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

そうそう、 チョコちゃんまだ 続いてるんだね!
でもこの後、さくらさんが履くの?
履いた後にチョコちゃんじゃないのねー (笑)
ていうか、 伝線してないの?
上手に遊ぶんだねー! ( ^ω^ )

えっ!履くの?(笑)
伝線してませんように♪
おもちゃをプレゼントしても、遊んで
くれない?

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

履いた後のは、興味が無いみたい。
臭うのかも(笑)
新しいのにも興味を示さないから
洗いたて が良いみたい(^^)

デンセン してないのよ~
遊び上手なの(爆笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

はい! 履きます(笑)
でも デンセン してないのよ~
上手に遊ぶの!(^^)!

おもちゃは興味を示さないのよ~
色々試したけど、ダメ~(^_^;)
ストッキングに一途なの(^0_0^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-