住みついちゃって


04091305.jpg


めだかの赤ちゃんが居る、壺の中・・・


04091306.jpg


住みついちゃってるコがいるよ(^_^;)


04091314.jpg


見えたかしら??


04091313.jpg

  「い~い湯~だ~な~♪」 「ははん」


04091312.jpg


 「い~い湯~だ~な~♪」 「ははん」

って聞こえてきそうです。

住みついちゃって

出ていきませ~ん。(ー_ー)!!

でも、メダカを食べないみたいだから

まぁ、

大目に見てあげてます(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



---おまけ---


04091303.jpg


ここにも居るよ~

かくれんぼ!(^^)

04091304.jpg

はい、見つかった!(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~!いるね~!
バリ島では、カエルは「神様の使い」「聖なる生き物」として
崇められてるんだよね。
あちこちに、カエルさんの置き物があったよ~。
いい事あるといいね♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

え??  マジで??(笑)
神様の使いかぁ・・・
なら、追い払ったらだめだよね~
壺の中にね、大きな う〇ち をするのよ。
それが、水に浮かんでるの。
嫌でね(>_<)
でも、壺から出て行かないから。
わかった!
寒くなるまでもう少し、我慢するわ。
イイコとあるのを期待してね(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-