このコとの相性は?


03052511.jpg

03060118.jpg

このお花 ブルーファンフラワー って名前。

   白いのに、ブルー なんだって(笑)

03052512.jpg


なんだか、ヒョロ~っとしてるけど・・・(;一_一)

って思ったけど

思いながら連れて帰ったのが5月の事。


03060119.jpg


たった1ポットだけ。

お初のコだったし、性格が不明だからね(^_^;)

あちこちにヒョロ~っと伸びてるけど

大きめの深めの鉢に植え替えて


03060120.jpg


様子を見る事に。


04081406.jpg


ヒョロヒョロを何度か切り詰めたけど

やっぱりまだヒョロヒョロしてる、8月上旬。


04082308.jpg

ちょっとマシになってきた8月下旬(^^)

それから9月になり


04090101.jpg

どうかしら?

やっと、鉢が見えない程に!

04091701.jpg


やっとお披露目できるほどになりました(^^♪


04081408.jpg

このコとは

相性が良かったみたいです(#^.^#)


お店で見かけたら、是非!

強いと思うよ。

私が大丈夫だったから(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おっ!凄い~。
ヒョロ~っとしてて、何とも頼りない感じだったけど、
こんなにゴージャスになるんだね~。
お花の色も、ブルーじゃなくて、白が綺麗♪
試したいけど、こた母は枯らします(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

このコは、確か1ポットが348円だったの。
安物買いの私はすっごく悩んだの覚えてるわ~(笑)
でも、大正解だったよ。
白が綺麗よね~(^^♪

コメ返、遅くなっちゃって
ごめんなさい(>_<)
昨日、全然FC2につながらなくてね。
記事もアップできないし
他の方のブログにも覗きに行けないし。
最悪!!!!
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-