すごかった!


今日は

早く起きて、

8:50上映の映画を見に行ってきたよ(^^♪


04092001.jpg

朝9時前なのに

がっつり、ポップコーンも買って


04092002.jpg

観たのは、この映画 ↑↑



感想はって??




始まって数分で

ポップコーンは食べれなくなりました。

ポップコーンなんて、食べてる場合じゃなくなりました(笑)

それぐらい、すごい映画でした!



観に行かれる方がいらしたら

食べ物は、いらないかもしれません(^_^;)


もちろん、残ったポップコーンとドリンクは

お持ち帰りしましたけどね(^^)



いや~   すごかったっす。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





ーーーおまけーーー

映画館が入ってる

ショッピングモールで

ふれあい動物園っていうのをやってて。

04092003.jpg

入園料、大人500円。

04092004.jpg

500円は払えない、ケチケチさくら家なので

外から観察&撮影を・・・勝手に(^_^;)

小鳥やら、ヘビやら

うさぎに、ワンコも。

色々いたけど

04092005.jpg

エミューに釘づけ!!!!!!\(◎o◎)/!


04092006.jpg


04092007.jpg

デカい!  鳥なのに、デカい!!


04092008.jpg

ここにも、すごいのがいた!(笑)



ーーーもひとつ、おまけーーー



「FC2さーん

 昨晩は全然繋がらないかったよ~

 繋がるのを待ってたら

 眠たくなって、寝ちゃったよ~」 って


04092009.jpg


ヤマアラシくんみたいに

寝ちゃったじゃん!(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、FC2、最近おかしいよね!
他の方のブログも、見られなかったりするよ~。
この映画、面白そう!
こた父が好きそうです。
ポップコーンいらない!って、伝えておくね♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

主役の俳優さんのファンなの~
特に、だんなが(笑)
マッチョでね、マッチョ好きにはたまらん!
カッコよすぎです(#^.^#)

映画の内容は「怖かった」です。
怖すぎでした(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-