齧る!


昨日、お留守番してたチョコちゃんに

おみやを買って帰ったの。

04092010.jpg

鶏軟骨と、鹿スジロング

このスジは

04092013.jpg


チョコちゃんの身体くらい長いよ~ん(^^)

おしっぽふりふりで、待ってるチョコちゃん!

これぐらい長いと

与えて、ほっておいても

ゴックン出来ないから

安心なの(^^)



ほれほれ、どうぞ!

04092021.jpg


04092020.jpg

かぶりついて~


04092014.jpg


04092015.jpg

最初は片手で押えてたんだけど

それじゃ、足りなくなって

04092016.jpg


しっかり両手で!

本気モードに突入です(笑)


04092017.jpg


奥歯でガジガジ!


04092019.jpg

ちょい悪顔でマジ喰いモード(^0_0^)


当分、楽しめそうです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お~、カッチョいい♪
マジで、本気モード(笑)
素敵なおやつを買って来てくれるなら、お留守番も
楽しいね~。
うんうん、いいお顔だ!

こんばんは〜

チョコちゃん、 歯が かけそう… (笑)

明日の夕方、 クロネコさんが伺います。。
あ、あまり 期待しないでね! (⌒-⌒; )

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

男前の顔でしょ(笑)

ガムはね、全然カミカミしないのよ。
こういう、スジとかアキレスとかが良いみたい。
長いから、与えても安心なの(^^)

Re: のぶり~んさん

のぶりんさん、元気ですか?
覗きに来てくれたんだね。
ありがとう。

こんなチョコちゃんの『悪い顏』でも見て
元気出してくれたら、嬉しいです(^^)

こんな時に、そんな気を使わせちゃって・・・
でも、せっかくだから。
楽しみにしてますね(^^♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-