シルバーウィークだけど


みなさ~ん

今日で シルバーウィーク も終わりですよ~(^O^)

って、ちなみに

次に、こんな連休になるのは

11年後らしいよ~(>_<)




シルバーウィークで世の中盛り上がってるけど

実は、忘れちゃいけない

『お彼岸』ですからね。

お墓参り、行ってきましたよ(^^)


04092210.jpg


馴染の所じゃないから

おしっぽは、引きずったまま(^_^;)


04092209.jpg


低姿勢で、様子を伺いながら進んでます(笑)


04092211.jpg


は~い、とうちゃ~く!

したら

04092212.jpg


勝手にその辺りを散策してるし(ー_ー)!!

04092214.jpg


はい!

ちゃんとお参りして帰りましょうね(^^)



やっぱり、低姿勢(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、何故か低姿勢!(笑)
なんか、ツボで、笑っちゃった。
チョコちゃん、面白い~♪
うちは、日曜日にお墓参りに行ったんだけど、
行楽客の大渋滞に遭って、大変だったよ~。
でも、無事に行けて良かった♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

低姿勢でクンクンしてたよ(笑)

うちのお墓は、
残念ながら 観光地じゃないから
全然込まないし、イイよ~(爆笑)
カラス達がお出迎えしてくれたわ(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-